2013年8月6日火曜日

FUJITSU ARROWS Me F-11D

以前から Raziko端末としてMOTOROLA Defy+を入浴時に利用していましたが、最近はWifiの掴みが悪い、動作が遅い(アプリの切り替え、Raziko起動から実際に視聴できるようになるまで時間がかかる)等が気になるようになり、Raziko端末の後継機を探していました。 そんなときにtwitterのフォロワーの方がこの端末を所有してほとんど使用していないことが発覚。お会いしたその場で譲っていただくことにしました。

2012年8月15日発売のドコモの夏モデル。 SoCはQualcomm MSM8255 1GHzと今となってはメインの端末としてはモノ足りないスペックですが、用途をRaziko視聴に限ればまったく問題ないでしょう。 機能や特徴・仕様についてはドコモと富士通のサイトを。
ドコモ
docomo with series ARROWS Me F-11D サポート情報

富士通
docomo with series ARROWS Me F-11D スペック

今回は箱・説明書・保証書なしの本体と充電クレードルと予備バッテリをセットで譲っていただきました。
ということで本体のみの画像を。

本体正面
3.7インチWVGA(800x480)液晶
液晶上には通知LED,液晶下には左からメニュー,ホーム,戻るの3つの物理キー
本体背面
背面上部中央には500万画素カメラのレンズ。この近辺にFelicaチップもあるようです。
下部中央には充電クレードル用の接点が。
本体上面
防水キャップの中にmicroUSBとステレオミニプラグ φ3.5mmの端子。右端にはワンセグアンテナがあります。
本体左側面
上から電源ボタン,音量大ボタン,音量小ボタン。
本体下面
背面カバーを引くための「とっかかり」が中央に。
本体裏蓋裏
本体裏蓋内部
電池パック F26の下にmicroSDカードスロットとminiUIMカードスロット

0 件のコメント: